Work 4 Holiday

work4hd.exblog.jp
Top

このごろのWork 4 Holiday

d0226492_12145714.jpg
半年ぶりの更新になってますが。。。(*_*;
あいかわらず 我が家は 元気に のん気にキャンプしてます

キャンプをはじめて10年目の今年
我が家のキャンプの中で 大きく変化したこと、まったく変わらないこと
いろいろありますが、、、

ついつい手軽なInstagramですませてしまうキャンプの記録も
そろそろblog復活して、ちゃんと残したいなぁ。。。(^^;








[PR]
# by nankichi_0501 | 2016-06-07 12:27 | ソトアソビ -キャンプ- | Comments(0)
d0226492_13275499.jpg
3年ぶりの 初日の出キャンプをしてきました!
@いつもの朝霧ジャンボリーオートキャンプ場

雲一つない青空に キラキラと登る朝日を眺めながら 
2016年はきっとよい1年になる!と確信

新しい一年
このblogをご覧になってくださっている皆様の
ご健康と幸福を心よりお祈りいたします







[PR]
# by nankichi_0501 | 2016-01-03 13:55 | ソトアソビ -キャンプ- | Comments(0)

東扇島西公園で乾かしDAY

d0226492_11204282.jpg
ぽかぽか陽気の週末 朝霧ジャンボリー雨撤収で濡れた幕やお道具を乾かしDAY


More
[PR]
# by nankichi_0501 | 2015-12-23 13:26 | ソトアソビ -オデカケ- | Comments(0)

成田ゆめ牧場 2015年10月

d0226492_20403243.jpg
10月18日 キャンプ日和の日曜日
成田ゆめ牧場で 新幕・新ストーブのお試しデイキャン


Read More ⇒
[PR]
# by nankichi_0501 | 2015-12-09 13:07 | ソトアソビ -キャンプ- | Comments(2)
d0226492_18134227.jpg
休暇村鹿沢高原キャンプ
3日目 やっと晴れたっ!(^^)!


Read More ⇒
[PR]
# by nankichi_0501 | 2015-11-11 14:24 | ソトアソビ -キャンプ- | Comments(0)

 ★★★Author★★なんこ★★★ フィールドで飲むビールをこよなく愛し 相方こんこんと旅・キャンプ&スノーシューを楽しんでます♪