人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Work 4 the Holiday !

work4hd.exblog.jp
Top

下方修正

「今日は一日おだやかなぽかぽか陽気です」


下方修正_d0226492_2119423.jpg



ウソやん!(号泣)


朝の天気予報を信じて、おなじみの朝霧へ

曇り空の都内を出て、そのうち晴れるかな~と思いきや
中央道を、相模湖、談合坂とどんどん空模様は怪しくなり
大月付近では小雨も混じる有様。
しかも寒いし(涙)

河口湖で、薄曇りに持ち直し
先日KAT-TUNさんがBBQロケしたと言う戸沢コテージなどひやかしつつ
鳴沢村から朝霧に向かう樹海の道に入ったら、なんと!視界5メートルの濃霧!
ホワイトアウトしてますけど・・・・(冷汗)

久しぶりのデイキャンに、やる気満々だった我が家でしたが
さすがにその頃には、「花鳥園でペンギン見て帰る??」と弱気モード

そしてたどり着いた朝霧は ↑ こんな感じ(涙)
どーする?こんこん&なんこ!


それでも、「経験から言って、ココのお天気は昼に変わる!」と
霧が晴れる事を信じて、デイキャンの受付をし
車内で待つ事一時間強・・・・・・


下方修正_d0226492_2137730.jpg



よっしゃ!
霧が晴れてきた~~~~~~~♪

・・・・・って
どんより曇り空ですけど(汗)

それでも、なんとか外ごはんできるレベル♪

下方修正_d0226492_21462352.jpg



と、言う訳で
無事、久々の外ごはんしてきました。


被災地の方々の比じゃないけれど、
この一カ月で、東京に住む私達も、日々心の中に小さな小さな澱を溜めて来た気がする

開放的な景色の中で深呼吸し、アスファルトではなく、土の大地を踏みしめ
そんな澱をさっぱりデトックスして来ました。
また明日も頑張れるかな?
by nankichi_0501 | 2011-04-10 22:02 | ソトアソビ -オデカケ-

 ★★★Author★★なんこ★★★ フィールドで飲むビールをこよなく愛し 相方こんこんと旅・キャンプ&スノーシューを楽しんでます♪