Work 4 Holiday

work4hd.exblog.jp
Top

快晴!高規格!渋滞無し!

d0226492_17275535.jpg

5か月ぶりのお泊りキャンプ♪
お久しぶり♪の、Campica明野ふれあいの里

区画サイトって何年ぶり??← おじかや津南は1サイトが広すぎて「区画感」薄
かなり際どいスペースに、なんとかランステを張った自分達に拍手!!(爆)

サニタリーでお湯が出るだけで、大興奮!
しかも、そこら辺で拾ってきた物を活用しちゃってるようなボロシンクではなく(某A&Uキャンプ場)
「お湯が出る」と言っても、出るのは1か所だけで、混雑時は争奪戦になる事も無く(某Oキャンプ場)
お家で炊事しているかのような?コンフォータブルっぷり♪
さらに、フリーガスコンロ付きって!?なんてラグジュアリーな♪♪

コーフンが甦って来て、日本語が怪しくなっちゃってます (~_~;)

もちろん「何も無いけど自由」な、AやUキャンプ場も大好き♪
「高規格なんだけど使い勝手がイマヒトツ」な、Oキャンプ場も愛してる♪

でも、コンフォータブルでラグジュアリーな明野は、
心地よく自由なんだけど、ちょっと思い通りにならない所がある男子との交際に、軽く疲れを感じた時
スマートでイケメンな素敵男子をつまみ食い♪って感じの、別種類のラブなキャンプ場♪♪ ←どんな例えだよ!?(爆)

連休ラストスパートの週末、スマートでイケメンのモテモテ(はあと)キャンプ場は
ピカピカ★の新品テントを張るデビューキャンパーさんでいっぱいでした。

フリーサイトを見慣れた私達には驚くほど狭い印象の区画サイトですが
これだけの高規格で管理も素晴らしいのに、電源付きテントサイトC(70㎡)が
連休料金でも一泊4200円って、なかなかリーズナブルなのでは?
そんな所も、モテポイント!?
d0226492_17462688.jpg

しかも!
Picaだけに?ピカピカ★の快晴 !(^^)!

昨秋から悪天候にたたられ続けた我が家のキャンプヒストリーを想ったら
思わず熱い涙が頬を伝いました・・・・・←大げさ

久しぶりのキャンプがこれ以上望めないほどの好天で嬉しすぎ!!

さらに、一応GW期間中だと言うのに、往復渋滞無し!
往路は、7時少し前に都内の自宅を出て9時過ぎには明野着。
帰路は、11時半頃出て、途中SAや都内で軽く買物しても2時過ぎには我が家って!?
夢かと思った (*^_^*)
d0226492_17532072.jpg

そして、「お久しぶり」「何年ぶり?」と「ぶり」続き?の今回のキャンプですが
ツールに関しても「何年ぶり?」かの、新ファニチャー購入!
コールマンの新作ウッドロールテーブルです。

この新ツールに加え、キャンプを始める前から持っていた、同じウッドロールのハイテーブルを
「久しぶり」に引っ張り出して、キッチンテーブルとして活用する事にして見た目イメージを統一。
このテーブルのウッドトップの深い色合いが大好きで、ずっと復活させたかったのですが
他のファニチャーとのマッチングを考え諦めていた所に、ウッドロールテーブル小ロースタイルの発売!
ほとんど衝動買い状態でゲット★手頃なお値段だしね(^_^;)

老朽化していたツールも、いくつか買い直して
我が家の春夏ランステ体制におけるインテリアを一新★
自己満足MAX ↑(^-^)↑


一泊でしたが、大充実♪
めちゃくちゃ楽しく幸せな時間を過ごせました♪♪
やっぱりキャンプはいいなぁ~~~~~♪♪



Web 〈Work for Holiday〉
[PR]
Commented by ぴあの at 2011-05-25 05:36 x
昨日はお付き合いありがとー!

きてみた(笑)
キャンプ気持ちよさそー!
仲良しご夫婦いいねぇ(*^^*)

夫婦共通の趣味ってウチではスキー位だけど、
考えたらダンナとはもう5年も行ってないw
Commented by nankichi_0501 at 2011-05-28 22:10
S師匠いらっしゃいませ。
コメントありがとうございます!

いやいや(^_^;)
キャンプは一緒にしてますけど、決して仲良しな訳では・・・(苦笑)

今年の冬は、ぜひ師匠もダーリンとご一緒にゲレンデに出られては?
いいっすよ~♪雪山
by nankichi_0501 | 2011-05-08 17:55 | ソトアソビ -キャンプ- | Comments(2)

 ★★★Author★★なんこ★★★ フィールドで飲むビールをこよなく愛し 相方こんこんと旅・キャンプ&スノーシューを楽しんでます♪