Work 4 Holiday

work4hd.exblog.jp
Top

夏五光

涼を求めて高原へ
d0226492_2082064.jpg

って・・・
ちっとも涼しくないじゃぁーーーーーん!!!(^_^;)
最高気温33℃ってどういう事!?

地球温暖化の責任者でてこーーーーい!
・・・・って、私たちか(-_-)

7月最初の週末、久しぶりに五光牧場に行ってきました。
いつもながら、前日深夜に決めた五光行き
出発直前、もしかして必要かも?と慌てて引っ張り出して積み込んだ防寒服は、完全に取り越し苦労。
d0226492_20205992.jpg

でも、この見事な夏空をぼんやり眺めてたら
暑さなんか吹っ飛んじゃ
・・・・わないよ。暑すぎた(-_-)
暑すぎて、汗だく過ぎて、大好きなフィールドでのお昼寝もままならず(-_-)

夜に入ると、ざあざあの雨。
気温は下がって過ごしやすくなったけど
我が家のランステM・・・もう手に入らないのに、ずぶ濡れでまたまた劣化(-_-)
d0226492_2014272.jpg

翌朝は雨も上がり、この夏空again!!!!(^^)!

心地よい風も吹き、ランステもお道具もスッキリ乾かせ
気持ちよく♪楽しく撤収~~♪
やっぱりキャンプっていいねぇ~♪♪♪♪と、単純な私達♪


一昨年のシルバーウイークの経験から、混雑を心配した五光ですが
この週末の来場者は5組ほど。

噂のぼっとんトイレ撤収も確認。
奥の方のサイトからトイレに行くには軽く下山→登山状態になっている件(~_~;)


しかし・・
このご時世「避暑」出来るキャンプ場って、どこまで行けば良いのだろう?
ううむ(-_-メ)


〈Work for Holiday〉Camp & Outdoor Reports
[PR]
by nankichi_0501 | 2011-07-03 20:23 | ソトアソビ -キャンプ-

 ★★★Author★★なんこ★★★ フィールドで飲むビールをこよなく愛し 相方こんこんと旅・キャンプ&スノーシューを楽しんでます♪