Work 4 Holiday

work4hd.exblog.jp
Top

漁樵カオス

↑ 
イメージするなら、中央線沿線や下北沢の老舗ライブハウスとか?
インディーズの劇団とか、バンドの名前????
ですよね?

実は、美しい北アルプスの稜線を眺めながらステイできる
キャンプ場の名前(驚)
d0226492_22112736.jpg

こーんな美しい朝焼けが、サイトから見られるなんて!
カオス・グレイト!

想定外の暑さだった先々週の五光牧場で、次回は絶対に「避暑」キャンプをするのだ!
と、心に誓った我が家。

このご時世に、下界の暑さを忘れる涼を感じられるキャンプ場なんて
そうそう簡単には見つからないだろうと覚悟していましたが
意外にあっさりとミッション達成!(^^)!

木々に囲まれ、風の吹き抜けるサイトは爽やかそのもの♪
d0226492_2217430.jpg

朝夕は、ダウンベストを羽織る程の涼しさ♪

しかも美しい北アルプスが一望なんて!
d0226492_22123960.jpg

ちょっと不思議な名前からは想像できない、素晴らしいキャンプ場でした。

高原の風に涼み、良質なかけ流し湯の温泉につかり
雪山を遠くに眺め、狭いながらもプライベート感ありのサイトで和み
さらに松本の古くてモダンなお料理屋さんで、美味しいおそばをいただいて・・・

我が家の海の日連休は、山堪能の充実連休になりました。
あーーーーー楽しかった♪

レポは後ほど!
〈Work for Holiday〉Camp & Outdoor Reports
[PR]
by nankichi_0501 | 2011-07-18 22:44 | ソトアソビ -キャンプ-

 ★★★Author★★なんこ★★★ フィールドで飲むビールをこよなく愛し 相方こんこんと旅・キャンプ&スノーシューを楽しんでます♪