Work 4 Holiday

work4hd.exblog.jp
Top

微力ながら・・・・

我が家のお盆の予定、整いました♪ 
             ↑ このフレーズ最近聞かなくなりましたね・・・


毎回、キャンプディスティネーション選びには四苦八苦
その時の、季節や気分、最近こっち方面行ってないなぁとか
今回は海が良いとか、涼しい所で避暑したいとか
様々な事情を考慮して決めているのですが
その決め手になるのは、やはり口コミ情報。

特に、新規キャンプ場開拓!と言う時には、行かれた方のブログやHPが
とてもとても参考になります。

ご自分たちがキャンプを楽しまれるだけでなく、
経験をシェアしようと公開して下さる方々の情報は
本当にありがたいです。


中でも、我が家がキャンプに行き始めた頃からお世話になっているサイトは


キャンレポお助け隊


様々なブログやサイトを運営している方々がご協力・ご提供された情報を
運営人のtomoOne様が個人で管理されていらっしゃる
キャンプレポを方面別に検索する事ができる、まさに「お助け」サイトなのです。

もちろん、今夏の行き先を決める際にも、大変参考にさせていただきました。


実は、今まで我が家のキャンプライフの心強い味方として助けてもらった
キャンレポお助け隊に、少しでも恩返しできたら・・・と思い
協力サイトとして、参加させていただく事にしました。

まさに「微力ながら・・・」と言った感じなのですが
皆さまのキャンプライフの充実の為の一助となれば幸いです(*^_^*)

〈Work for Holiday〉Camp & Outdoor Reports
[PR]
by nankichi_0501 | 2011-07-26 00:03 | ソトアソビ -キャンプ-

 ★★★Author★★なんこ★★★ フィールドで飲むビールをこよなく愛し 相方こんこんと旅・キャンプ&スノーシューを楽しんでます♪