Work 4 Holiday

work4hd.exblog.jp
Top

秋津南!

d0226492_21215938.jpg

ただいま!
二ヶ月ぶりのキャンプに行ってきました♪♪
昨夏ぶりの、無印良品津南キャンプ場

いつも訪れるのは盛夏ばかりだったので、初めての秋津南。
↑ 写真の通り、山を包むススキに囲まれ秋を満喫!

そして、今回のキャンプは、我が家の新しいパートナーJEEPパトリオットのデビュー戦♪
写真右に、どーーんと写る、ちょっと威張りんぼ顔のクールブラックです。
初めてのフィールドなのに、すっかり馴染んだ顔しているのは、さすが!?
新しい相棒くん。どうぞよろしく!なのです。

もちろん!満喫したのは秋景色だけでなく、味覚もね♪
d0226492_21253734.jpg

米どころで新米!贅沢だぁ~♪
新米炊いて、炭火でさんま焼いて♪秋満喫!
大好きなへぎそばもガッツリ食べてきた★
あ~~幸せ♪


三連休通して、ぴかぴかのピーカン!
気温は、昼間23℃前後。
ただし陽が落ちると、とたんに温度は下がり、二日目の朝の気温は4℃!
一日の間に20℃もの変化に体はびっくり(@_@;)
とはいえ、
天気良ければ、すべて良し!


やっぱり、キャンプっていいなぁ~♪と、しみじみ感じた3日間でした。
津南ラブ★
〈Work for Holiday〉Camp & Outdoor Reports
[PR]
by nankichi_0501 | 2011-10-10 21:52 | ソトアソビ -キャンプ-

 ★★★Author★★なんこ★★★ フィールドで飲むビールをこよなく愛し 相方こんこんと旅・キャンプ&スノーシューを楽しんでます♪