Work 4 Holiday

work4hd.exblog.jp
Top

紅い森へ!

d0226492_17142281.jpg

4年連続
2011年最終営業週末の、Wild Fields おじかへ♪

紅い森が迎えてくれました。

今年のおじかの紅葉は、おととしほどは紅くはなかったですが、去年ほど緑でもなく・・・
なかなかの見ごたえでした。

何より、初日金曜日~二日目の昨日までの天気が最高!
天高く・・・とは、まさにこの青空!絶品の秋晴れ!!

夜は月も無く、星空も最高!
ひさしぶりに張り切って夜空を見上げながら焚き火を楽しみました。

そして・・・昨年のおじかキャンプでは、台風による豪雨にたたられ果たせなかった・・・
d0226492_17162619.jpg

ハロウィンデコ~~~~~~♪(^v^)
いぇ~~~~い!(^^)!バカっぽ~~~~い♪ww

さらに夜には・・・・
d0226492_17182068.jpg

こんな感じ♪
ビバ自己満足♪(* ̄ー ̄)v


前回の津南キャンプに続いて、秋満喫♪
しかし・・・今にも雨が降りそうな曇り撤収じゃなければ、文句なしだったんだけどなぁ・・・
これも4年連続・・・なんで?

〈Work for Holiday〉Camp & Outdoor Reports
[PR]
by nankichi_0501 | 2011-10-30 19:13 | ソトアソビ -キャンプ-

 ★★★Author★★なんこ★★★ フィールドで飲むビールをこよなく愛し 相方こんこんと旅・キャンプ&スノーシューを楽しんでます♪