Work 4 Holiday

work4hd.exblog.jp
Top

肉の会

d0226492_11115229.jpg

先々週の土曜日
前日のどしゃぶりの雨が嘘のように上がりソトアソビ日和

年一のペースで、一緒にデイBBQを楽しんでいる栗家と
彩湖で肉の会。

そう、前週の発作的ピクニックはこの企画の下見だったのです。

肉の会なので、ひたすら肉を焼くのみ
d0226492_1115462.jpg

大人4人+5歳児一人で1キロペロリ★
柿安のお肉美味しかった♪

お肉の他には、後は子供向けに鶏とソーセージをちょこっと焼いて
サイドディッシュは栗家特製のナムルと我が家持ち込みのキムチ
そして栗家は炊飯器持参ww

ゆるーくシンプルに肉だけ焼いて、しゃべって笑って
チビはひたすら自由に遊びまわる(最終的には泥んこ遊び・・・)
ぬる~~~い休日が妙に楽しかったのでした♪
[PR]
by nankichi_0501 | 2011-11-21 11:24 | ソトアソビ -キャンプ-

 ★★★Author★★なんこ★★★ フィールドで飲むビールをこよなく愛し 相方こんこんと旅・キャンプ&スノーシューを楽しんでます♪