Work 4 Holiday

work4hd.exblog.jp
Top

厳寒クリスマスキャンプ

d0226492_83027100.jpg

ほぼ3カ月ぶりのキャンプは
なんにもないけどなぜか居心地の良い、朝霧ジャンボリー

↑ ランステ、防水剤塗ってイカ干し状態になってますww
春~秋に大活躍したお道具のメンテナンスキャンプがやっとできた♪

初日、23日はどんより曇り空で富士山も見えず・・・・
d0226492_848339.jpg

富士山が見えないと、本当に何にもない朝霧ですが
やはり、なぜだかなごむ♪

クリスマスっぽい事してみたり
d0226492_832246.jpg

「したり顔」になってみたり 
d0226492_834513.jpg

日本の知恵でお腹から温まったり
d0226492_833882.jpg

最終的には、クリスマスだっていうのに完全にオヤジ飲みモード・・・・・(^_^;)
d0226492_834853.jpg


東京でも、この冬で最も低い最高気温を記録したクリスマスイブ
朝霧の最低気温は-5℃ (24日朝5時我が家調べ)
風が無かったので、例年のこの時期よりは楽なのかな?と言う気がしないでもなかったのですが
じわじわと体の芯から冷えて行った感じ・・・
どんより曇り空の初日よりも、晴天の二日目の方が寒さが身にしみた(-_-)

この23日~24日の朝霧は、20サイト強のキャンパーさんが来場。
連泊されている方が多かったです。みんなガッツあるなぁ


寒かったけど、やっぱり外ごはんは気持ち良い
3か月、たまりにたまったもろもろが、頭と体からすぅ~~~っと抜けて行きました。
やっぱりキャンプはいいな♪

〈Work for Holiday〉Camp & Outdoor Reports
[PR]
by nankichi_0501 | 2011-12-25 09:40 | ソトアソビ -キャンプ- | Comments(0)

 ★★★Author★★なんこ★★★ フィールドで飲むビールをこよなく愛し 相方こんこんと旅・キャンプ&スノーシューを楽しんでます♪