Work 4 Holiday

work4hd.exblog.jp
Top

謹賀新年

d0226492_18495394.jpg

あけましておめでとうございます

朝霧ジャンボリーでの年越しキャンプも、今年で三年目
2012年の初日の出は、この三年で一番の美しさ
今年はきっと良い年になる!

クリスマスキャンプに続いて二週連続の朝霧でしたが、
体感温度が麻痺したのか?テントも凍る寒さなのに

山盛りの蟹を、むさぼり食い(^u^)
d0226492_195234.jpg

鴨鍋からの・・・
d0226492_19101344.jpg

鴨南蛮年越しそば♪
d0226492_1914955.jpg

ちなみにこの時のリビシェル内気温は5℃
フジカでガンガン暖めているのに・・・・

年明けて
風もなく穏やかなお天気の下
おせち&お雑煮
d0226492_19183339.jpg

・・・・と、相変わらず元気いっぱい食べてばかりの我が家♪ ww


元日からこんな風景を眺めて過ごすと
しみじみ、キャンプやってて良かったなぁ・・・と思います。
d0226492_1929411.jpg

新しい一年
みんなが元気で、幸せで、笑顔いっぱいの一年になりますように!
[PR]
by nankichi_0501 | 2012-01-01 19:18 | ソトアソビ -オデカケ-

 ★★★Author★★なんこ★★★ フィールドで飲むビールをこよなく愛し 相方こんこんと旅・キャンプ&スノーシューを楽しんでます♪