Work 4 Holiday

work4hd.exblog.jp
Top

もうすぐ春

d0226492_23452283.jpg

一週間前の土曜日

あまりにもお天気が良かったので葉山でお散歩
昼間はジャケットも要らないくらいの暖かさ

美術館のレストランでいただいたランチは、景色の良さだけで
とてもオススメできるクオリティではなかったけれど(-_-)
有名俳優ファミリー御用達だと言うお肉屋さんのコロッケは今一つ好みでは無かったけど・・・
(上品なクリーミーコロッケより、おいもゴロゴロの素朴なのが好き♪下町っ子だから??)

海辺の散歩は最高に気持ち良かったし
ユニオンスーパー葉山店は、三浦半島のお野菜が格安でエキサイティングだったし♪
帰りに久々にコストコ寄れたし
大満足♪


スケジュールの都合で、なかなか雪山に行けない今年
明日もどこか近場でお散歩かなぁ~
[PR]
by nankichi_0501 | 2012-03-10 23:56 | ソトアソビ -オデカケ- | Comments(0)

 ★★★Author★★なんこ★★★ フィールドで飲むビールをこよなく愛し 相方こんこんと旅・キャンプ&スノーシューを楽しんでます♪