Work 4 Holiday

work4hd.exblog.jp
Top

スノーピークのキャンプ場

d0226492_2221081.jpg

身内の事で新潟に行ったので、帰りにちょっと見学。
スノーピークのキャンプフィールド。


勝手に、人里離れたキャンプ場と言うイメージを持っていたので
意外に町に近くて・・・と言うか、本社&キャンプ場のまん前が普通に人家でびっくり


モダンなコンクリート作りの本社&ショップ
綺麗に芝が整えられたゴルフ場のようなキャンプ場
五光牧場にも負けない傾斜っぷりだったけど、居心地はどうなんだろ??


スノーピーク社さんの理想のキャンプフィールドは
写真で見ていた通りだっただけど、持っていたイメージとはちょっと違ってました。
いつかステイする機会は来るのかな??
〈Work for Holiday〉Camp & Outdoor Reports
[PR]
by nankichi_0501 | 2012-06-24 22:41 | ソトアソビ -キャンプ- | Comments(0)

 ★★★Author★★なんこ★★★ フィールドで飲むビールをこよなく愛し 相方こんこんと旅・キャンプ&スノーシューを楽しんでます♪