Work 4 Holiday

work4hd.exblog.jp
Top

春朝霧

d0226492_1813070.jpg

我が家の第二のお茶の間ww
朝霧ジャンボリーに、またまた行ってきました



d0226492_18154089.jpg

Iサイト上段、ほぼ貸切♪♪ 
←春休みなのに意外に空いてた
思ったよりも天気良く!(^^)!
・・・でも風は冷たく( ;∀;)

そして花粉が、バンバン飛び交い( ;∀;)( ;∀;)
都内ではそれほど花粉に悩まされることのない私なのに
ティッシュの箱を抱えながらのキャンプ( ;∀;)
d0226492_1822071.jpg

でも、いつものごとく、黒毛和牛焼いたり
d0226492_18235147.jpg

いかごはん炊いたり
d0226492_18512072.jpg

春っぽい朝ごはんを楽しんだり

またまた、食べてばっかりの週末キャンプでしたww
やっぱ朝霧好きだわ~ww
[PR]
Commented by ayahana at 2013-03-31 21:47 x
第二のお茶の間、羨ましいです(*^^*)
富士山に綿帽子が♪
朝霧また行きたいです!
キャンプで和食もいいですねー\(^o^)/
外ごはんとは思えない豪華さです☆
なんこさん、お料理上手ですよねー。
Commented by nankichi_0501 at 2013-04-01 18:45
ayahanaさんコメントありがとうございます!

第二のお茶の間、ホントはもっといいお茶の間のほうが・・・ww
でも、何かと雑な朝霧が好きなのです♪

あ、↑の朝ごはん、「混ぜて炊くだけ・焼くだけ・お湯入れるだけ」なので
まな板と包丁すら使ってませんww 料理と言えないよ・・・(;_:)
キャンプキャリアを重ね、手抜きでも気持ち良いごはんを準備
することが出来るようになった気がします♪

最近、和食趣味なんだけど・・・トシのせい??
by nankichi_0501 | 2013-03-24 18:28 | ソトアソビ -キャンプ- | Comments(2)

 ★★★Author★★なんこ★★★ フィールドで飲むビールをこよなく愛し 相方こんこんと旅・キャンプ&スノーシューを楽しんでます♪