Work 4 Holiday

work4hd.exblog.jp
Top

秋ヶ瀬で自主トレデイキャン!?

d0226492_22572117.jpg

ふふふ♪ 新しいもん買いました♪
この夏、我が家のキャンプで大活躍する予定の HILLBERG XP20♪
このタープ、ちょっとユニークな作りなので、試し張り自主トレしてきましたww



製品のインプレは、また改めて・・・

梅雨の晴れ間の秋ヶ瀬公園は、BBQを楽しむ人々で大混雑(^^;
落ち着けそうな場所に陣取ったつもりだったのですが・・・・うーーーーーん(^^;
d0226492_23181010.jpg

秋ヶ瀬名物?ドラムの練習音と、近くのサイトから流れる宇多田ヒカル(懐かしいぞ!)をBGMにww スペアリブやら、チキンやら焼きまくり★
d0226492_23195229.jpg

久しぶりに、メキシコ風BBQを楽しみました♪

いやぁ~ しかし賑やかで落ち着かなかった~(^^;
d0226492_2322049.jpg

お口直し?に、お隣の彩湖で広々とした川面を眺めて、のんびりしてから帰りました。

さて♪
我が家の新しい相棒HILLBERG君、どこで本格デビューさせようかなぁ♪ ふふふ♪
[PR]
Commented by hinacam at 2013-06-24 20:42
はじめまして♪
初めてコメントさせていただきます^^
以前より綺麗な写真と細やかなレポ、参考にさせて頂いてました。読み逃げですみません。
とてもアクティブで、羨ましいです。

今回、秋ケ瀬でデイキャンというタイトルに思わず~。
8年前まで秋ケ瀬のすぐそばに住んでいたので懐かしいというか。。。休日は確かにうるさいんですよね~。
けど、平日はほんと静かで大好きな公園です。
よく夕方ワンコの散歩をしていたんですが、最高に落ち着けますよ。

またキャンプレポ楽しみにしています。

HILLBERGのタープ、私も気になっていたんです。
使い心地どうですか?
Commented by nankichi_0501 at 2013-06-26 20:56
hinacamさま>
はじめまして!コメントありがとうございます。嬉しい★
このblogは、基本的には自分のための記録ですが
覗いて下さった方が、ちょこっとでもキャンプや旅のヒントを
見つけて下さったら嬉しいなぁと思って書いていますので
「読み逃げ」なんて言わず、堂々と読み倒して!?行ってください♪

秋ヶ瀬がご近所だったなんて羨ましい!
ワンちゃんのお散歩には最適ですよね?・・・空いていればww
hinacamさま家の可愛いチワワちゃんを拝見させていただきました。
あの緑の中、可愛コちゃん達とのんびり♪なんて、本当にいいなぁ~

HILLBERGタープは、12本もビロビロ付いている細引きに
戸惑いましたが、形も大きさも二人家族の我が家にはいい感じ♪
後は真夏の太陽を遮る遮光性なのですが・・・
次回キャンプで、じっくり試してレポしますね♪

今後ともよろしくお願いします★
Commented by ayahana at 2013-06-28 20:02 x
なんこさん、こんばんはー
おー!NEWアイテム追加したんですね♪
HILLのグリーン☆
色々な張り方ができるんですか?
この夏のサイト作りが楽しみですね^^

この時期、どこに行っても休日は混み合ってますよね・・・(^^;
の~~~んびりが好きなので、お口直し?笑、
したくなる気持ちがよくわかりますww
Commented by nankichi_0501 at 2013-06-29 07:02
ayahanaさ~ん おはようございます♪

通は「HILL」って言うのねww
HILLは外人さんなのでww、何のマニュアルもなく
開いたら、いきなり細引きがビロビロと16本も垂れていたという・・・(^^;
一般のタープの張り方セオリーが通用しないので
結構戸惑いました(^^;

それでも一度なれれば、サクサク張れちゃうし
16個もホールがあるので、アレンジをパズルみたいに考るのが
今年の夏のお楽しみになるかな♪

春夏にの~んびりできるキャンプ場探し・・・・・
困ったもんです(^^;


by nankichi_0501 | 2013-06-23 23:46 | ソトアソビ -キャンプ- | Comments(4)

 ★★★Author★★なんこ★★★ フィールドで飲むビールをこよなく愛し 相方こんこんと旅・キャンプ&スノーシューを楽しんでます♪