人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Work 4 the Holiday !

work4hd.exblog.jp
Top

このblogについて

このblogについて_d0226492_12234665.jpg
「え?今さら??」ですが、キャンプレポお助け隊さんからのリンクをHPからこちらに変更していただいたり、キャンプブームの大波のはじっこのはじっこにちゃっかり乗せてもらっているらしく(^^; 
新たに、当ブログを覗いてくださる方がいらしているようなので、改めて・・・

blog Work 4 Holidayに、お越しくださりありがとうございます。



「わーく ふぉー ほりでー」と読んでいただけると嬉しいです。

休日に気持ちいい場所で楽しい時間を過ごす中で飲むビールが、最高のヨロコビ!(^^)!
その時間のためになら、日々の仕事や、ちょっと面倒な人生のアレコレも頑張れる★
私、なんこが、相方こんこんと行った、キャンプや旅の記録を中心に写真と文章を更新しています。
About us ★

blog Work 4 Holidayは、我が家のメインサイトHP Work for Holidayとリンクしており、以下の定義で棲み分けしています。
blog = 即時性の高い記事 キャンプ場紹介/旅の記録/なんこの日々の戯言他
HP = 記録性の高い記事 我が家のキャンプレポート/情報のまとめ等

2006年秋~キャンプを始めた我が家は、ほぼ月1回フィールドで過ごしていますが、キャンプに行く⇒(即時)blogでキャンプ場紹介⇒(数日~数か月後ww)HPで我が家のキャンプの様子をレポートという流れで記事を更新しています。キャンプレポをUPした際には、blogでも速報しています。


長々とお読みくださりありがとうございました。
このblogとHPが、私自身の記録であるとともに、キャンプや旅を楽しむ方々の少しでもお役に立てればと願い、私達に休日のヒントを授けてくださるたくさんのブロガーさん・サイト運営者さんへの恩返しと代えさせていただければ幸いです。

なんこ ('◇')ゞ

※このblogの情報は 我が家が体験した当時のものです。記事の内容はご参考程度に留めていただき、必ずご自身で最新の情報をご確認ください。また、記事は私の視点・価値観で書かれたものである事をご了承下さい。

※blogへのコメントはフリーですが、開示不適切と判断させていただいたものに関しては、予告なく削除いたします。
 ご連絡等ございましたら、コメントもしくは鍵コメントくだされば対応いたします。

by nankichi_0501 | 2013-09-23 14:30 | このblogについて

 ★★★Author★★なんこ★★★ フィールドで飲むビールをこよなく愛し 相方こんこんと旅・キャンプ&スノーシューを楽しんでます♪