人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Work 4 the Holiday !

work4hd.exblog.jp
Top

【ヘルシンキさんぽ旅⓪】はじめての北欧

【ヘルシンキさんぽ旅⓪】はじめての北欧_d0226492_11252801.jpg
5月27日から6日間、北欧フィンランドの首都ヘルシンキを中心にひとり旅してきました♪

はじめて行った北欧
冬から春への季節の変わり目で、最高気温はまだ10℃程度 どんよりとした曇り空に時折冷たい小雨が降る辛い天気の毎日(;_:)
でも旅の最後の最後!空港への出発2時間前に、はじめて青空が顔を見せてくれた!
ヘルシンキの空はツンデレなのか!?(;_:)

お天気は残念だったけど、見る物食べる物、そして優しい北欧の人たちに癒された、私のマトカ(旅)
ゆるゆるレポートしま~~す♪ ←高知旅もまだ終わってないケドねww

2014年5月 ヘルシンキの旅はこちらにまとめてます ⇒





by nankichi_0501 | 2014-06-02 11:37 | ヘルシンキさんぽ旅2014

 ★★★Author★★なんこ★★★ フィールドで飲むビールをこよなく愛し 相方こんこんと旅・キャンプ&スノーシューを楽しんでます♪