Work 4 Holiday

work4hd.exblog.jp
Top

仙台に行ってきました♪

d0226492_7311937.jpg
今年の夏は 相方こんこんのお仕事が激多忙のため休みが取れず。キャンプに行けない。つまんない(-.-)
そこで!?仲良しKちゃんと KAT-TUNライブ参戦のため 仙台に行ってきました♪

到着してホテルに荷物を置いたら、駅ビルS-PAL1階の北辰鮨にGO★
写真をお見せできなくて残念なのですが、ココのお寿司はめちゃ新鮮!ウマい!しかもリーズナブル♪
北辰鮨といえば、仙台駅3階にある立ち食いスタンドが人気ですが、こちらのお店なら座って食べられます
1階北辰鮨 タクシー乗り場の近く目立たない場所にありますが探して行く価値あり♪

お鮨で満足したあとはライブで大騒ぎして!(^^)! チェーンの個室居酒屋で夜中まで飲んだくれつつ反芻会して(^^; ←本当は、美味しいお店に行きたいけど、私達が延々とかつんちゃんの可愛さを反芻している姿は不気味だと思われるので個室に自主隔離ww

翌日、帰京時の新幹線ではお決まりの牛タン弁当♪
以前もUPしましたが 、やっぱり美味しい!
d0226492_7312047.jpg
仙台駅3階 牛タン通りにある伊達の牛タンのお店で新幹線の時間にあわせて予約しておくと、出来立てアツアツを作っておいてくれます。帰京時、ここでお弁当を予約してから駅ビルでお土産を買いこんで(もちろん!白謙かまぼこ店の笹かまぼこも購入)、予約時間にピックアップして新幹線に乗り込むのが、仙台での私達の定番♪

滞在時間約24時間 食べて飲んで、ライブで大騒ぎするだけの弾丸旅だったけど
今回も美味しく 楽しく過ごさせていただきました♪ 仙台好きだぁ!!!!





[PR]
by nankichi_0501 | 2014-08-23 07:30 | ソトアソビ -オデカケ-

 ★★★Author★★なんこ★★★ フィールドで飲むビールをこよなく愛し 相方こんこんと旅・キャンプ&スノーシューを楽しんでます♪