Work 4 Holiday

work4hd.exblog.jp
Top

彩湖で お肉焼いて・ぼけーっとする

d0226492_21172599.jpg
ホントは 紅葉キャンプ第二弾へGO!・・・の、はずだった文化の日三連休
直前に相方こんこんの土曜出勤が決まり、あえなく延期に・・・(ノД`)・゜・。

このままでは あまりにもさえない連休だーーーーー( ;∀;)!
と、いう訳で 最終日、お手軽 彩湖でお肉焼いてのんびり♪




d0226492_21215117.jpg
10時過ぎには到着
曇りがちで強い風が吹くイマイチの天気・・・
一旦ペンタを張りましたが、強風過ぎてタープなしで過ごすことに
d0226492_21290237.jpg
小ぢんまりww
d0226492_21545517.jpg
今回の荷物はコレだけ コールマンのカートで楽々運べました
いつものキャンプも この位少ない荷物だといいのになぁ・・・
d0226492_21325399.jpg
いつもの焼肉
柿安の切り落とし黒毛和牛に、成城石井のキムチとナムル &コンビニの塩むすび
超お手軽 でもお外ごはんはなんでも美味♪
d0226492_21373028.jpg
ごはんが済んだら 賑わうBBQエリアを脱出して、河岸でのんびり♪
←このエリアはBBQ禁止なのです。
d0226492_22022754.jpg
コーヒー飲んで、ちょっと甘いもの食べて
d0226492_21423903.jpg
本を読んだり ぼーーーーっとしたり ひたすら のんびり
お昼過ぎには 風も少し収まりときどき日差しも♪

キャンプには行けなかったけど、広々とした景色の下でぼんやりして 気分リセット!
さて、明日から また頑張りますか♪




[PR]
by nankichi_0501 | 2014-11-03 22:41 | ソトアソビ -オデカケ-

 ★★★Author★★なんこ★★★ フィールドで飲むビールをこよなく愛し 相方こんこんと旅・キャンプ&スノーシューを楽しんでます♪