Work 4 Holiday

work4hd.exblog.jp
Top

W4H Summary of Winter 2015

我が家の1月~3月は
d0226492_09592730.jpg
日本の神様の総本家で初詣したり
d0226492_10380936.jpg
カニ三昧したり
d0226492_10431754.jpg
D機関の入口にコーフンしたり
d0226492_10413068.jpg
階段にコーフンしたり →念のため、岡田くんにコーフンしたわけではない。
d0226492_10490230.jpg
北の果てに行ったり
d0226492_10451118.jpg
さらにこれ以上は行けない 日本の北の果てに行ったりしていたのですが
さて?どうまとめようorz

と、だらだら悩んでいるうちに キャンプシーズンがやってくるね!(≧◇≦)





[PR]
Commented by ayahana at 2015-03-30 11:51 x
なんこさん、こんにちはー( ´ ▽ ` )ノ
北海道ですかー??
蟹三昧羨ましいです♡
旅行記楽しみにしてます!
あっとう間に虫の出る季節に…。
暖かくなるのは嬉しいですけどねー(;^_^A
なんこ家はどこにキャンプ行くのかなぁ♪
Commented by nankichi_0501 at 2015-03-31 09:20
ayahanaさん おはようございます!
春ですね!!
ayahana家は わんこ達もpinoさんもお元気ですか??

蟹は島根で、北の果ては北海道稚内 宗谷岬に行ってきました。
冬には冬の楽しみがあるけど、あたたかいお日様の下のキャンプは格別ですよね?

我が家は この週末に朝霧ジャンボリーで ぽつーんキャンプして来ましたよー*\(^o^)/*
後ほどご報告しますねー

なんこ★
Commented by ayahana at 2015-03-31 20:15 x
おー!週末ジャンボリーでしたかー!!
実はその前の週末ジャンボリーにいました(^o^)/
なんこさん、居たりしないかなぁなんて話てたんですよ♡
惜しかったなぁ〜(T_T)
Commented by nankichi_0501 at 2015-04-01 18:08
えー!?えー!?えーっ!?
またニアミスorz
ayahana家が朝霧にいらした週末は 北の果てにいましたorz

朝霧ジャンボリー 花粉がスゴくなかったですか??
私は くしゃみと鼻水でグダグダでした
でもキャンプは楽しい←アウトドアどM

なんこ★
by nankichi_0501 | 2015-03-22 10:58 | ソトアソビ -オデカケ- | Comments(4)

 ★★★Author★★なんこ★★★ フィールドで飲むビールをこよなく愛し 相方こんこんと旅・キャンプ&スノーシューを楽しんでます♪