Work 4 Holiday

work4hd.exblog.jp
Top

またまた 京浜島つばさ公園でBBQ

d0226492_22135671.jpg
あっという間に もう10月!
すでに冬キャンプの準備体制に入っている我が家ですが 今回はちょっと前に最後の暑さを楽しんだ記録

シルバーウィークの中日 お友達T家と京浜島つばさ公園で肉焼いて来ました♪
最近グルキャンづいている我が家




d0226492_22175952.jpg
お盆休みに続き もう我が家の定番と言えるBBQ広場のはじっこポジション
T家は小学校4年生のEくんを含め3人家族ですが ヒルバーグのレクタタープは大人4人&子供でも余裕♪

結構な混雑でしたが 広場の真ん中には傾斜があるので解放感キープ
やっぱりいい!京浜島つばさ公園
d0226492_22194765.jpg
前日 御徒町の吉池で仕込んできたさんま
さすが鮮魚自慢の吉池の品!新鮮!しかも安かった
d0226492_22220860.jpg
この時期になると毎年絶対食べたくなる♪
d0226492_23534778.jpg
ゲーム小僧のEくんも ゲームの手を止めて完食!の美味しさでした
d0226492_22235808.jpg
T家提供の海老
実家はてんぷら屋さんのT家ダーリンが串仕事してくれたので ぴーんとキレイに焼けてます
魚介の炭火焼は格別♪
d0226492_22262592.jpg
肉厚しいたけに とうもろこし
しいたけは炭火に限る!
d0226492_23045371.jpg
〆は 御徒町の松坂屋デパートで特売していたA5ランクとA4ランクのお肉食べ比べの贅沢♪
d0226492_22291266.jpg
炭火焼だとA4の方が、お肉のしっかりしたおいしさが楽しめたかな
d0226492_22234842.jpg
仲良し家族と 食べて 遊んで しゃべって
炭火を起こせず難儀していたカップルを救済したりして
d0226492_22321947.jpg
シンプルだけど なんだか幸福な一日でした






[PR]
by nankichi_0501 | 2015-10-04 22:55 | ソトアソビ -オデカケ- | Comments(0)

 ★★★Author★★なんこ★★★ フィールドで飲むビールをこよなく愛し 相方こんこんと旅・キャンプ&スノーシューを楽しんでます♪