Work 4 Holiday

work4hd.exblog.jp
Top

カテゴリ:ソトアソビ -オデカケ-( 32 )

東扇島西公園で乾かしDAY

d0226492_11204282.jpg
ぽかぽか陽気の週末 朝霧ジャンボリー雨撤収で濡れた幕やお道具を乾かしDAY


More
[PR]
by nankichi_0501 | 2015-12-23 13:26 | ソトアソビ -オデカケ-
d0226492_22135671.jpg
あっという間に もう10月!
すでに冬キャンプの準備体制に入っている我が家ですが 今回はちょっと前に最後の暑さを楽しんだ記録

シルバーウィークの中日 お友達T家と京浜島つばさ公園で肉焼いて来ました♪
最近グルキャンづいている我が家


Read More ⇒
[PR]
by nankichi_0501 | 2015-10-04 22:55 | ソトアソビ -オデカケ-

京浜島つばさ公園でBBQ

d0226492_07443496.jpg
お盆休みの土曜日 帰省渋滞を回避し都内でアウトドア企画
仲良しKちゃんご夫妻と 京浜島つばさ公園でBBQしてきました


Read More ⇒
[PR]
by nankichi_0501 | 2015-08-20 09:30 | ソトアソビ -オデカケ-

魚沼さんぼ

d0226492_19202030.jpg

海の日連休続き
お天気イマイチだったけど 美しい田園風景が広がる 新潟魚沼さんぼ


Read More⇒
[PR]
by nankichi_0501 | 2015-07-20 19:01 | ソトアソビ -オデカケ-

南房総さんぽ

d0226492_21171994.jpg
梅雨の晴れ間のぶらり房総 つづき

房総半島最南端の野島崎灯台 
「最南端」とか「最北端」とか はじっこ好き♪


Read More⇒
[PR]
by nankichi_0501 | 2015-06-26 00:07 | ソトアソビ -オデカケ-
d0226492_2114561.jpg
日曜日
東京の西部 昭島市にオープンしたばかりのモリパーク アウトドアヴィレッジを偵察?してきました。


More
[PR]
by nankichi_0501 | 2015-04-13 21:48 | ソトアソビ -オデカケ-

W4H Summary of Winter 2015

我が家の1月~3月は
d0226492_09592730.jpg
日本の神様の総本家で初詣したり
d0226492_10380936.jpg
カニ三昧したり
d0226492_10431754.jpg
D機関の入口にコーフンしたり
d0226492_10413068.jpg
階段にコーフンしたり →念のため、岡田くんにコーフンしたわけではない。
d0226492_10490230.jpg
北の果てに行ったり
d0226492_10451118.jpg
さらにこれ以上は行けない 日本の北の果てに行ったりしていたのですが
さて?どうまとめようorz

と、だらだら悩んでいるうちに キャンプシーズンがやってくるね!(≧◇≦)





[PR]
by nankichi_0501 | 2015-03-22 10:58 | ソトアソビ -オデカケ-
d0226492_21172599.jpg
ホントは 紅葉キャンプ第二弾へGO!・・・の、はずだった文化の日三連休
直前に相方こんこんの土曜出勤が決まり、あえなく延期に・・・(ノД`)・゜・。

このままでは あまりにもさえない連休だーーーーー( ;∀;)!
と、いう訳で 最終日、お手軽 彩湖でお肉焼いてのんびり♪


Read More ⇒
[PR]
by nankichi_0501 | 2014-11-03 22:41 | ソトアソビ -オデカケ-

房総でのんびり

d0226492_22485508.jpg
8月最後の日曜日
美味しいお魚がたべたーーーーーい!気持ちいい場所でのんびりしたーーーーい!と
房総半島へGO!


Read More ⇒
[PR]
by nankichi_0501 | 2014-09-02 20:48 | ソトアソビ -オデカケ-

仙台に行ってきました♪

d0226492_7311937.jpg
今年の夏は 相方こんこんのお仕事が激多忙のため休みが取れず。キャンプに行けない。つまんない(-.-)
そこで!?仲良しKちゃんと KAT-TUNライブ参戦のため 仙台に行ってきました♪

到着してホテルに荷物を置いたら、駅ビルS-PAL1階の北辰鮨にGO★
写真をお見せできなくて残念なのですが、ココのお寿司はめちゃ新鮮!ウマい!しかもリーズナブル♪
北辰鮨といえば、仙台駅3階にある立ち食いスタンドが人気ですが、こちらのお店なら座って食べられます
1階北辰鮨 タクシー乗り場の近く目立たない場所にありますが探して行く価値あり♪

お鮨で満足したあとはライブで大騒ぎして!(^^)! チェーンの個室居酒屋で夜中まで飲んだくれつつ反芻会して(^^; ←本当は、美味しいお店に行きたいけど、私達が延々とかつんちゃんの可愛さを反芻している姿は不気味だと思われるので個室に自主隔離ww

翌日、帰京時の新幹線ではお決まりの牛タン弁当♪
以前もUPしましたが 、やっぱり美味しい!
d0226492_7312047.jpg
仙台駅3階 牛タン通りにある伊達の牛タンのお店で新幹線の時間にあわせて予約しておくと、出来立てアツアツを作っておいてくれます。帰京時、ここでお弁当を予約してから駅ビルでお土産を買いこんで(もちろん!白謙かまぼこ店の笹かまぼこも購入)、予約時間にピックアップして新幹線に乗り込むのが、仙台での私達の定番♪

滞在時間約24時間 食べて飲んで、ライブで大騒ぎするだけの弾丸旅だったけど
今回も美味しく 楽しく過ごさせていただきました♪ 仙台好きだぁ!!!!





[PR]
by nankichi_0501 | 2014-08-23 07:30 | ソトアソビ -オデカケ-

 ★★★Author★★なんこ★★★ フィールドで飲むビールをこよなく愛し 相方こんこんと旅・キャンプ&スノーシューを楽しんでます♪