Work 4 Holiday

work4hd.exblog.jp
Top

カテゴリ:日々の戯言( 44 )

d0226492_09061174.jpg
去年の秋@雨飾山

SWだけど 都内でお留守番してます
こんな時に休日出勤ぶっこむ こんこんの会社って082.gif

お留守番フラストレーションMAXの朝
秩父でキャンプデビュー中の後輩Mちゃんから楽しそうな現場報告
いーなぁ いーなぁ いーーーーーーなぁあああああああ(;_;)/~~~

先週日曜日の昼下がり
「今 二子玉川のスノーピークにいるんですけどー 何買ったらいいですかぁー」と突然電話してきたMちゃん&ファミリー 先輩ぶってアドバイスしたテントやお道具がとても快適で 一緒にキャンプしているお友達にも好評だと大喜び016.gif

彼女の「帰るのが寂しい」というコメントに
人はこうしてキャンプ沼にはまっていくのね♪と 深い沼の底に沈む先輩は思ったのでしたorz





[PR]
by nankichi_0501 | 2015-09-20 09:02 | 日々の戯言

香港に行ってきました

d0226492_08405845.jpg
話があちこちに飛びます(*_*)

9月4日~8日
20年間在住していた仲良しY姐が日本に本帰国するというので送別会?のため
3年半ぶりに香港に行ってきました


Read More⇒
[PR]
by nankichi_0501 | 2015-09-12 08:39 | 日々の戯言

夏が来た!!

d0226492_09143563.jpg
これを見ないと 我が家の夏は始まらないっ!
隅田川花火大会

今年も 花火の特等席 仲良しKちゃん家で 粋で華やかな花火と 美味しいごはん&お酒を堪能(≧∇≦)
今年は妖怪ウオッチ花火が登場! 微妙なクオリティに突っ込みまくって 笑った笑った(^O^)

で、最終的には 男子チームそっちのけで KちゃんとKAT-TUNの録画鑑賞会になだれ込み
キャーキャー騒ぐ(≧∇≦)
毎年毎年 年齢は重ねても まったく成長の無い私達orz

でも、年中行事って 毎年同じメンバーで、変わらない事を 確認して喜び合うイベントでもあるのかな?なんて 言い訳をしてみる(^^;;

Kちゃん&ダーリン
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m






[PR]
by nankichi_0501 | 2015-07-26 08:41 | 日々の戯言

可愛すぎる(≧∇≦)

d0226492_20463111.jpg
ニャシュマロ
予約してから5ヶ月待ちだったとか!!(◎_◎;)
Kちゃん ありがとー016.gif




[PR]
by nankichi_0501 | 2015-04-25 20:42 | 日々の戯言

春の足音

d0226492_10093317.jpg
エキサイトblogでは 管理者が日々のアクセス数やどの記事が人気なのか?確認することができるのですが
ここ数日、春夏期しか営業していないはずのキャンプ場記事へのアクセス数が 急上昇中↑

あぁ キャンパーさん達は すでに4月や5月のキャンプの事 アレコレ考えて楽しんでいるんだなぁと
小さな春の足音を感じました。

写真は昨年行った 早春の土佐の海




[PR]
by nankichi_0501 | 2015-01-20 10:06 | 日々の戯言
d0226492_08194366.jpg
今年も新幹線車窓より

このblogを読んでくださる皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

なんこ



[PR]
by nankichi_0501 | 2015-01-01 08:19 | 日々の戯言
つい先日訪れた雨飾高原キャンプ場のある長野県小谷村付近で震度6の地震が発生し、けが人や家屋倒壊の被害がでているとのこと 
被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
d0226492_09032270.jpg
静かで美しい里山に囲まれた小谷村 
まだ余震が続いているようですが、これ以上被害が広がらないよう
お祈りしています。




[PR]
by nankichi_0501 | 2014-11-23 09:45 | 日々の戯言

夏が来た!

d0226492_09142221.jpg
やっぱりコレを見なくちゃ夏が始まらないよね!の 隅田川花火大会

2年ぶりに 浅草在住仲良しKちゃんご夫妻のマンションで楽しみました♪
Kちゃん家の書斎は花火の特等席♪


Read More
[PR]
by nankichi_0501 | 2014-07-27 10:41 | 日々の戯言

謹賀新年2014

d0226492_1685216.jpg
あけましておめでとうございます!

いつもは朝霧ジャンボリーのフィールドから見る元日の富士山
今年は新幹線の車窓より

4年続けた我が家の年越しキャンプ 今年はお休み。
d0226492_1620168.jpg
なんと、またまた大阪に行ってきました♪ →2013年4月大阪旅の様子はこちら
今回の旅の目的は・・・・

Read More
[PR]
by nankichi_0501 | 2014-01-02 19:25 | 日々の戯言
d0226492_21562746.jpg
絶好のお出かけ日和!・・・だったのに・・・
3日間都内で軟禁状態のさえない連休を過ごしていました(;_:)

キャンプ行きたいよぅ(;_:)
[PR]
by nankichi_0501 | 2013-10-14 21:59 | 日々の戯言

 ★★★Author★★なんこ★★★ フィールドで飲むビールをこよなく愛し 相方こんこんと旅・キャンプ&スノーシューを楽しんでます♪