Work 4 Holiday

work4hd.exblog.jp
Top

カテゴリ:ソトアソビ -キャンプ-( 74 )

d0226492_21331822.jpg
恐怖の「え、今さらですか?」企画ww

2013年11月ふもとっぱら 我が家のキャンプレポートをHPにUPしました(^^;
なんにもしてないキャンプだっつーのに、10か月も温存?してたという(-_-;) 
たまりにたまった昨秋キャンプのレポ ザクザクあげて行くぜ!←と、自分に言い聞かせる

NEW! HP Work for Holiday 2013年11月 ふもとっぱらレポート⇒





[PR]
by nankichi_0501 | 2014-08-25 21:37 | ソトアソビ -キャンプ-

浩庵キャンプ場

d0226492_20300253.jpg
我が家初の、夏富士山キャンプ♪
カヌーキャンパーさんに大人気の浩庵キャンプ場に行ってきました♪


Read More ⇒
[PR]
by nankichi_0501 | 2014-08-07 01:02 | ソトアソビ -キャンプ-

内山牧場キャンプ場

d0226492_18155209.jpg
昨年の今頃 駒出池キャンプ場に行った時にも書きましたが、今回も改めて!!大きな文字で叫んじゃいましょう!!

梅雨の晴れ間のキャンプは
値千金!!!(≧◇≦)

(*'ω'*)気持ちよくシャウトさせていただきました♪♪
強気で断言します!
梅雨入り後の天気予報に晴れマークがついたら、その日は絶好のキャンプ日和!!

久しぶりに、我が家「第三のお茶の間」内山牧場キャンプ場に行ってきました♪
帰ってきたばかりですが あまりにも楽しかったので、一気にレポートしちゃいます!


Read More ⇒
[PR]
by nankichi_0501 | 2014-06-15 23:05 | ソトアソビ -キャンプ-
d0226492_10472215.jpg

2014年GWキャンプは 休暇村裏磐梯 へ!

Read More⇒
[PR]
by nankichi_0501 | 2014-05-06 10:36 | ソトアソビ -キャンプ-
d0226492_11503950.jpg
半年の間あたためていた・・・いえ・・・・放置していた(*_*;
2013年9月道志の森キャンプ場 我が家のキャンプレポートをHPにUPしました。

都内の職場から直行したり(-.-) 椅子忘れちゃったり(-.-) 連休初日のサイト争奪戦にビビったり(-.-)
今思い返しても、短時間ながら濃厚なキャンプでした(◎_◎;)

NEW! HP Work for Holiday 2013年9月 道志の森キャンプ場レポート⇒

Blog
Work 4 Holiday 道志の森キャンプ場 チェックイン編 施設編






[PR]
by nankichi_0501 | 2014-04-25 23:24 | ソトアソビ -キャンプ-
d0226492_18230608.jpg
2週間前の3月末 近いうちにまた来るゼ★と捨てゼリフ(?)を残して後にした
(勝手に)我が家第二のお茶の間 朝霧ジャンボリーで、久々のお泊りキャンプして来ました♪


Read More →
[PR]
by nankichi_0501 | 2014-04-15 23:42 | ソトアソビ -キャンプ-
d0226492_11062069.jpg
3月も末の29日、やっと2014年我が家のキャンプはじめ
ここはやっぱり!我が家第二のお茶の間朝霧ジャンボリーでしょ♪

Read More →
[PR]
by nankichi_0501 | 2014-03-30 10:58 | ソトアソビ -キャンプ-
d0226492_1702132.jpg
今年もクリスマスは朝霧ジャンボリーで♪

・・・って、富士山いないじゃん!?ww

Read More
[PR]
by nankichi_0501 | 2013-12-23 18:14 | ソトアソビ -キャンプ-

ふもとっぱら

d0226492_234191.jpg
久しぶりに、到着から撤収までずーーーーーっと晴れてるキャンプがしたかった\(◎o◎)/!

ご近所の朝霧ジャンボリーには何度も何度も行っているのに、なぜか疎遠になっていた「ふもとっぱら」に約三年半ぶりに行ってきました。

Read More
[PR]
by nankichi_0501 | 2013-11-21 23:55 | ソトアソビ -キャンプ-
d0226492_0201851.jpg
文化の日三連休
紅葉キャンプ第二弾は、超超超人気の無印良品カンパーニャ嬬恋

↑ 写真はサイト脇にある広々としたドッグラン

Read More
[PR]
by nankichi_0501 | 2013-11-06 20:52 | ソトアソビ -キャンプ-

 ★★★Author★★なんこ★★★ フィールドで飲むビールをこよなく愛し 相方こんこんと旅・キャンプ&スノーシューを楽しんでます♪