Work 4 Holiday

work4hd.exblog.jp
Top

<   2012年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

やっぱり朝霧(^v^)

d0226492_23224579.jpg

公私バタバタの合間を縫って、朝霧で肉焼いて来ました♪
幸せ~♪
[PR]
by nankichi_0501 | 2012-04-15 23:24 | ソトアソビ -キャンプ-

春が来た!

家族の事
仕事の事


・・・・等々
バタバタしていたら、あっと言う間に春が来た(@_@;)


あまりのバタバタと、週末ごとの悪天候で
今年は一回しかスノーシュー遊びに行けなかった・・・

そしてしばらくは、家族の事情で遠出は難しい
って事で、キャンプもおあずけ・・・・

春なのに、なんだかアガらない話ですね(-_-)

ま、
そんな中でも、春の海に遊びに行ったり
長野に同伴出張したりww
ちょいちょい楽しんでます♪


きっとこれからも良い事いっぱいあるよ!
出来る事から、一個づつこなして行こう!
・・・と、自分をアゲて見る(*^_^*)
[PR]
by nankichi_0501 | 2012-04-09 09:35 | 日々の戯言

 ★★★Author★★なんこ★★★ フィールドで飲むビールをこよなく愛し 相方こんこんと旅・キャンプ&スノーシューを楽しんでます♪