Work 4 Holiday

work4hd.exblog.jp
Top

<   2012年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

Wid Fields おじか

d0226492_17525689.jpg

5年連続達成★
紅葉定時観測 @ Wild Fieldsおじか
今年は色づきが遅いそうで・・・紅度40%ってところ??
d0226492_17534276.jpg

そして、今年も!
デコりました♪

・・・が、しかし
最終日の今日は、涙の雨&強風撤収・・・・・・
ランステ吹っ飛ぶアクシデントもあり、疲労困憊(^_^;)

でも・・・やっぱり、キャンプはいいなぁ♪♪←アウトドアどM

詳細はこちら→Work for Holiday HP
[PR]
by nankichi_0501 | 2012-10-28 17:59 | ソトアソビ -キャンプ- | Comments(0)

戸隠デビュー

d0226492_7521653.jpg

体育の日三連休
人気の戸隠キャンプ場デビューしてまいりました♪

初日二日目とイマイチだった天気も、最終日にはこの快晴!
ブラボー!晴れ撤収!!

日本でも5本の指に入るであろうメジャーキャンプ場は
「なるほど!」と唸る良さあり
「とほほ・・・」と頭抱える状況ありで、なかなか楽しめました♪

レポは ゆるゆるUPして行きま~す♪
[PR]
by nankichi_0501 | 2012-10-10 08:03 | ソトアソビ -キャンプ- | Comments(0)

UOKIN PICCOLO 銀座

行きたい!行きたい!と思いつつ、なぜかいつもタイミングが合わず・・・だった
新橋魚金グループのお店
銀座にイタリアンバルがオープンしたと聞きつけ、なんと!一か月前に予約!ww
帝劇帰りに行ってまいりました。

お料理は、バラエティに富んだイタリアンバルとビストロの合わせ技
その日の仕入れに合わせたオススメメニューもずらりと並んで、どれもそそる~
d0226492_84211.jpg

まずは名物海の幸のカルパッチョ
新鮮~~~~~!!!ピチピチをいただいてます!と言う感じ。
ひとつひとつの切り身に厚さがあるので、魚も貝も食感がいい!
しょうがやガーリックなど、それぞれの魚に合ったソースも素晴らしい
d0226492_835929.jpg

魚金だけど、お肉系も旨い!しっかり肉々しくて超好み♪
名物の牛フィレ肉とフォアグラのソテーも食べてみたかったなぁ~
お肉系は、このほかに、八丁味噌ポルトワインの牛モツ煮込みもいただきましたが
これも激ウマ!甘めだけどコクのある八丁味噌が、トロトロのモツに合う!
d0226492_832658.jpg

スルメイカのソテーイカワタトマトソース!!!
居酒屋に良くあるワタ焼きの洗練バージョンww
塩気と濃厚さが絶妙で、ワインのすすむお味でした。

どのお料理も、素材が良く、料理も絶妙でほんとうに美味しい。
あまりに美味しくて、スパークリングワインをくいくい飲んでしまったので
久しぶりに、えらく酔っぱらった (^_^;)

そして
二人で、しっかり4品いただいて、ビールとスパークリングワインを一杯づつ飲んで
お会計は、なんと!一人2500円!!!
このクオリティでこのお値段って!?

予約の取れない超繁盛店の実力に参りました!ww

今回いただけなかったお料理も食べてみたい!
欲を言えば、グラススパークリングワインの品ぞろえを
もう少し充実させてくれると嬉しいのですが・・・・欲深すぎますね?ww

また絶対行きたいお店にランクイン!
予約が取れれば・・・・・ですけどネ (^_^;)

UOKIN PICCOLO 銀座
銀座一丁目駅からすぐ並木通り沿い高速近く
ちょっと暗い一角に、ぽつんとあります。
[PR]
by nankichi_0501 | 2012-10-02 08:54 | 美味 | Comments(0)

 ★★★Author★★なんこ★★★ フィールドで飲むビールをこよなく愛し 相方こんこんと旅・キャンプ&スノーシューを楽しんでます♪