Work 4 Holiday

work4hd.exblog.jp
Top

<   2013年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

d0226492_8323167.jpg

嘉例川駅から、桜島を目指します。
途中、霧島市福山町に点在する、黒酢の壺畑を見学。
写真は「桷志田 黒酢本舗」
テレビのCMでよく目にする風景に、ちょっと感動(*'▽')
「坂元」にも立ち寄ったのですが、どもメーカーも壺畑見学に合わせて
黒酢の直売ショップやレストランもあって楽しい♪

More
[PR]
by nankichi_0501 | 2013-03-31 08:42 | 九州に行って来たばい2013 | Comments(0)
d0226492_752494.jpg

九州「にわか鉄」旅
鹿児島空港に降り立ったのち向かったのは、車で10分ほどの所にある
嘉例川駅

以前、NHKの番組で鶴瓶さんが訪れ、近所のおばあちゃんと
ほのぼのした会話を交わされたのを見て、いつか行ってみたいなぁと思っていたのです。
明治時代に建てられた木造駅舎は趣があります。

More
[PR]
by nankichi_0501 | 2013-03-27 08:18 | 九州に行って来たばい2013 | Comments(2)

春朝霧

d0226492_1813070.jpg

我が家の第二のお茶の間ww
朝霧ジャンボリーに、またまた行ってきました

More
[PR]
by nankichi_0501 | 2013-03-24 18:28 | ソトアソビ -キャンプ- | Comments(2)
d0226492_953831.jpg

父も鉄。弟も鉄という、「鉄のDNA」を持つ私。
数年に一度、突如として「鉄の血」が騒ぎ「にわか鉄」と化しますww

More
[PR]
by nankichi_0501 | 2013-03-12 10:15 | 九州に行って来たばい2013 | Comments(2)

二年前の記憶

今年も3月11日が来ました。

昨年、書きかけて中断してしまっていた記事の続き

More
[PR]
by nankichi_0501 | 2013-03-12 08:00 | 日々の戯言 | Comments(0)

 ★★★Author★★なんこ★★★ フィールドで飲むビールをこよなく愛し 相方こんこんと旅・キャンプ&スノーシューを楽しんでます♪