Work 4 Holiday

work4hd.exblog.jp
Top

<   2013年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

d0226492_9572139.jpg

大阪旅の締めくくりは、お好み焼き!!!
すっかりお気に入りになった、梅田の駅ビルルクアの人気店

元祖生野お好み焼き桃太郎

Read More
[PR]
by nankichi_0501 | 2013-06-29 10:21 | 好きやねん大阪2013
d0226492_719888.jpg

大阪旅のお話 まだつづきます。

京都へのプチ旅行を終え、京阪電車で大阪天満橋駅まで戻り向かった先は
旧淀川(大川)のほとりにある
大阪造幣局

今日から始まる「桜の通り抜け」にGO★

Read More
[PR]
by nankichi_0501 | 2013-06-29 07:21 | 好きやねん大阪2013
d0226492_22572117.jpg

ふふふ♪ 新しいもん買いました♪
この夏、我が家のキャンプで大活躍する予定の HILLBERG XP20♪
このタープ、ちょっとユニークな作りなので、試し張り自主トレしてきましたww

Read More
[PR]
by nankichi_0501 | 2013-06-23 23:46 | ソトアソビ -キャンプ-

駒出池キャンプ場

d0226492_15352817.jpg

梅雨の晴れ間のキャンプは値千金!
気温は暑すぎず、寒すぎず。レジャーシーズンの5月や7月のような混雑も無く。道路も比較的空いている。苦手な虫も、まだあまりいない。6月は、実はキャンプの最適シーズン!

そこで♪ この週末、前々から行きたいと思っていた人気キャンプ場駒出池キャンプ場に行ってきました!

Read More
[PR]
by nankichi_0501 | 2013-06-09 16:46 | ソトアソビ -キャンプ-
d0226492_1047485.jpg

マンガミュージアムを訪れた後は、近くにあるイノダコーヒでブレイク

Read more
[PR]
by nankichi_0501 | 2013-06-05 11:13 | 好きやねん大阪2013

気分転換♪

blogのベースデザインをキャラ替えしてみました。
可愛らしい人が書いているblogみたいで、いいぞ★ww
[PR]
by nankichi_0501 | 2013-06-05 10:18 | 日々の戯言
d0226492_8511398.jpg

南座でコーフンのバックステージ体験をした後は、地下鉄で京都での目的の二つ目へGO!

京都国際マンガミュージアム
来てみたかったのです。

ここは、京都市とマンガ学部がある京都精華大学が共同事業で運営している漫画の博物館。

Read more
[PR]
by nankichi_0501 | 2013-06-01 09:01 | 好きやねん大阪2013

 ★★★Author★★なんこ★★★ フィールドで飲むビールをこよなく愛し 相方こんこんと旅・キャンプ&スノーシューを楽しんでます♪