Work 4 Holiday

work4hd.exblog.jp
Top

<   2013年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

d0226492_11384430.jpg
一年間 温めた・・・・(-_-;) 寝かせておいた・・・(-_-;)(-_-;) ・・・・・放置していた(;_:)
昨年10月のワイルドフィールズおじかキャンプレポをUPしました。

コチラ⇒ HP Work for Holiday 2012年10月ワイルドフィールズおじかレポート
[PR]
by nankichi_0501 | 2013-09-25 11:46 | ソトアソビ -キャンプ-

このblogについて

d0226492_12234665.jpg
「え?今さら??」ですが、キャンプレポお助け隊さんからのリンクをHPからこちらに変更していただいたり、キャンプブームの大波のはじっこのはじっこにちゃっかり乗せてもらっているらしく(^^; 
新たに、当ブログを覗いてくださる方がいらしているようなので、改めて・・・

blog Work 4 Holidayに、お越しくださりありがとうございます。

Read More
[PR]
by nankichi_0501 | 2013-09-23 14:30 | このblogについて
d0226492_1521436.jpg
緑いっぱいの素晴らしい環境だけど、ワイルドなのは自然だけでなく、連休のサイト争奪戦もかなりワイルドな道志の森キャンプ場 
チェックインの様子こちら⇒ 道志の森キャンプ場 ①チェックイン編

つづきは、高規格50%ワイルド50% の施設編

Read More
[PR]
by nankichi_0501 | 2013-09-22 15:33 | ソトアソビ -キャンプ-
d0226492_11503950.jpg
秋分の日連休一日前の金曜日~連休初日
神奈川県から山梨県にまたがる道志川沿いエリアでも随一の人気を誇る
道志の森キャンプ場に行ってきました♪

Read More
[PR]
by nankichi_0501 | 2013-09-22 14:27 | ソトアソビ -キャンプ-
d0226492_21384962.jpg

8月17日~19日 片品武尊牧場キャンプ場での我が家のキャンプレポをHPにUPしました♪

コチラ 

↑ の写真は、このキャンプの朝食に登場した、チルドのリコッタチーズのパンケーキ♪
 温めるだけの超簡単調理なのに、目に楽しく美味しかった~♪
[PR]
by nankichi_0501 | 2013-09-19 21:45 | ソトアソビ -キャンプ-
ひたすらキャンプ用の雑貨をポチって
今週末に行くキャンプ場のリサーチしまくるひきこもり(-.-)

台風、直撃になっちゃいましたね。
我が家の周りも、すごい暴風雨

皆が無事でありますように!
[PR]
by nankichi_0501 | 2013-09-16 09:26 | 日々の戯言

ご褒美♪

d0226492_9432252.jpg
めずらしく気の張る仕事終わり
ぼろぼろでクタクタの仕事スーツ姿で、銀座三越のラデュレのカフェへww

閉店間際だったので、奇跡的に窓際のコーナー席を案内されました。
ヒドいお疲れ顔でクレームシャンティを貪り食う私は、かなり痛かったと思うけど( ;∀;)
しかも隣席の香港人オジサン達が広東語でしゃべりまくってて、ココはどこ??状態だったけどww
写真もちょっとブレちゃってるけど(^^;

本人的には満足感最高★★★

あー大人になって良かった!(^^)!
[PR]
by nankichi_0501 | 2013-09-12 09:54 | 美味

衣替え

秋キャンプの季節がやってきましたね♪
このblogも、秋仕様に衣替え
[PR]
by nankichi_0501 | 2013-09-09 00:36 | 日々の戯言

横須賀美術館

d0226492_8583945.jpg
夏休み最後の日
妖怪に会いに、横須賀へ

Read More
[PR]
by nankichi_0501 | 2013-09-07 09:13 | ソトアソビ -オデカケ-

 ★★★Author★★なんこ★★★ フィールドで飲むビールをこよなく愛し 相方こんこんと旅・キャンプ&スノーシューを楽しんでます♪