Work 4 Holiday

work4hd.exblog.jp
Top

<   2014年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

d0226492_07273714.jpg
黒潮本陣のお部屋から見た朝焼け


Read More⇒
[PR]
by nankichi_0501 | 2014-04-30 08:32 | 高知に行って来たぜよ!2014
d0226492_07250164.jpg
桂浜から、四国道を利用して土佐久礼へ
今晩のお宿は、全室オーシャンビューの 黒潮本陣


Read More⇒
[PR]
by nankichi_0501 | 2014-04-26 09:41 | 高知に行って来たぜよ!2014
d0226492_11503950.jpg
半年の間あたためていた・・・いえ・・・・放置していた(*_*;
2013年9月道志の森キャンプ場 我が家のキャンプレポートをHPにUPしました。

都内の職場から直行したり(-.-) 椅子忘れちゃったり(-.-) 連休初日のサイト争奪戦にビビったり(-.-)
今思い返しても、短時間ながら濃厚なキャンプでした(◎_◎;)

NEW! HP Work for Holiday 2013年9月 道志の森キャンプ場レポート⇒

Blog
Work 4 Holiday 道志の森キャンプ場 チェックイン編 施設編






[PR]
by nankichi_0501 | 2014-04-25 23:24 | ソトアソビ -キャンプ-
d0226492_08140826.jpg
高知県の東の端室戸岬から西への帰り道は、海岸風景を楽しみながらの、のんびりドライブ

Read More⇒
[PR]
by nankichi_0501 | 2014-04-24 21:07 | 高知に行って来たぜよ!2014
d0226492_18230608.jpg
2週間前の3月末 近いうちにまた来るゼ★と捨てゼリフ(?)を残して後にした
(勝手に)我が家第二のお茶の間 朝霧ジャンボリーで、久々のお泊りキャンプして来ました♪


Read More →
[PR]
by nankichi_0501 | 2014-04-15 23:42 | ソトアソビ -キャンプ-
d0226492_22433269.jpg
高知の旅1日目 (2014年3月7日)
朝早く羽田を飛び立ち、良く晴れた空の下 無事高知空港に到着
前回秋田への空旅では、秋田空港上空まで到着していながら、雪による空港閉鎖で羽田にUターンという不運に見舞われたため、無事にたどり着けて、ホッ(*'▽')

空港でレンタカーを借り、一路!高知県の東の端、室戸岬へ!

Read More→
[PR]
by nankichi_0501 | 2014-04-05 23:48 | 高知に行って来たぜよ!2014
d0226492_23243618.jpg
2014年3月7日(金)~9日(日) 
高知県を旅して来ました。
1月の秋田・山形旅では悪天候に泣かされましたが、今回の旅はびっくりするほど上天気続き!

↑行きの羽田→高知便の機内からの眺め
右側の白いとんがりは 頭を雲の上に出した富士山
その少し左上に八ヶ岳 そして左上部に連なる白い尾根は日本アルプス
美しすぎる風景でした。

こんな奇跡のような景色から始まった旅の様子 ゆるゆるとUPして行きます。

高知に行って来たぜよ!2014


[PR]
by nankichi_0501 | 2014-04-04 23:37 | 高知に行って来たぜよ!2014
d0226492_11134566.jpg
冬の鎌倉ハイキング「おまけ」
街にも海にも近い山歩きの後は、湘南鎌倉らしい素敵なガーデンカフェでランチ

Read More→
[PR]
by nankichi_0501 | 2014-04-04 10:52 | 美味

 ★★★Author★★なんこ★★★ フィールドで飲むビールをこよなく愛し 相方こんこんと旅・キャンプ&スノーシューを楽しんでます♪