Work 4 Holiday

work4hd.exblog.jp
Top

<   2014年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

d0226492_07195606.jpg
ヘルシンキのランドマーク マーケット広場
どんより空が残念な感じですが(-.-) ぜひ来たかった場所! おさんぽしましょ


Read More ⇒
[PR]
by nankichi_0501 | 2014-06-25 08:54 | ヘルシンキさんぽ旅2014

内山牧場キャンプ場

d0226492_18155209.jpg
昨年の今頃 駒出池キャンプ場に行った時にも書きましたが、今回も改めて!!大きな文字で叫んじゃいましょう!!

梅雨の晴れ間のキャンプは
値千金!!!(≧◇≦)

(*'ω'*)気持ちよくシャウトさせていただきました♪♪
強気で断言します!
梅雨入り後の天気予報に晴れマークがついたら、その日は絶好のキャンプ日和!!

久しぶりに、我が家「第三のお茶の間」内山牧場キャンプ場に行ってきました♪
帰ってきたばかりですが あまりにも楽しかったので、一気にレポートしちゃいます!


Read More ⇒
[PR]
by nankichi_0501 | 2014-06-15 23:05 | ソトアソビ -キャンプ-
d0226492_07112138.jpg
ヘルシンキ到着二日目の朝(2014年5月28日)
・・・さえない天気です(-_-;)


Read More ⇒
[PR]
by nankichi_0501 | 2014-06-13 10:38 | ヘルシンキさんぽ旅2014
d0226492_13162306.jpg
成田を出発して約9時間半
「日本に一番近い欧州」がキャッチフレーズのフィンランド・ヘルシンキに到着★

空港からはFinAirのリムジンバスで中央駅へ


Read More ⇒
[PR]
by nankichi_0501 | 2014-06-05 16:19 | ヘルシンキさんぽ旅2014
d0226492_08480627.jpg
高知城を出て市内をぶらり
市電で移動
どこに行っても市電大好き!


Read More ⇒
[PR]
by nankichi_0501 | 2014-06-04 10:50 | 高知に行って来たぜよ!2014
d0226492_11252801.jpg
5月27日から6日間、北欧フィンランドの首都ヘルシンキを中心にひとり旅してきました♪

はじめて行った北欧
冬から春への季節の変わり目で、最高気温はまだ10℃程度 どんよりとした曇り空に時折冷たい小雨が降る辛い天気の毎日(;_:)
でも旅の最後の最後!空港への出発2時間前に、はじめて青空が顔を見せてくれた!
ヘルシンキの空はツンデレなのか!?(;_:)

お天気は残念だったけど、見る物食べる物、そして優しい北欧の人たちに癒された、私のマトカ(旅)
ゆるゆるレポートしま~~す♪ ←高知旅もまだ終わってないケドねww

2014年5月 ヘルシンキの旅はこちらにまとめてます ⇒





[PR]
by nankichi_0501 | 2014-06-02 11:37 | ヘルシンキさんぽ旅2014

 ★★★Author★★なんこ★★★ フィールドで飲むビールをこよなく愛し 相方こんこんと旅・キャンプ&スノーシューを楽しんでます♪