Work 4 Holiday

work4hd.exblog.jp
Top

<   2014年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

d0226492_22325317.jpg
2013年10月に行ったカヤノ平キャンプ場 
我が家のキャンプレポートをHPにUPしました。

ちょうど一年前になるけれど 写真を選びながら記憶をたどっていくと
晩秋の冷たい森に響く キツツキが木を叩く音や
おいしかった地元産の牛乳 ぶどうとチキンが思いのほか相性良かったこと
つらかった 土砂降りの雨の中の撤収や
小布施のビオワイン 久しぶりに飲みたいなぁ とか・・・
頭の中で 妄想キャンプができて楽しい♪

しかし・・・↑の写真 天気悪すぎ( ;∀;) 寂しすぎ(ノД`)・゜・。

NEW! HP Work for Holiday 2013年10月 カヤノ平キャンプ場レポート⇒

Blog Work 4 Holiday 2013年10月22日 カヤノ平キャンプ場⇒





[PR]
by nankichi_0501 | 2014-10-29 23:09 | ソトアソビ -キャンプ-
d0226492_23094067.jpg
我が家のキャンプに革命が( ゚Д゚)!

Read More ⇒
[PR]
by nankichi_0501 | 2014-10-27 23:44 | キャンプの道具
d0226492_08282289.jpg
雨飾山キャンプの二日目 白馬まで足を延ばしてきました。

雪をかぶった山頂 中腹の紅葉 麓の緑
絶景過ぎて ずーーーーーっと眺めていたかった



[PR]
by nankichi_0501 | 2014-10-26 08:36 | ソトアソビ -キャンプ-
d0226492_22070061.jpg
前回のキャンプレポで「山奥に引っこむ」と宣言した?ので 
本当に山奥に籠ってきました(*^^)v
雲一つない青空! 360℃黄色く染まる山々に囲まれて幸せな休日♪

日本百名山の一つ 雨飾山の登山口にある 雨飾高原キャンプ場


Read More ⇒
[PR]
by nankichi_0501 | 2014-10-23 09:58 | ソトアソビ -キャンプ-

 ★★★Author★★なんこ★★★ フィールドで飲むビールをこよなく愛し 相方こんこんと旅・キャンプ&スノーシューを楽しんでます♪