Work 4 Holiday

work4hd.exblog.jp
Top
d0226492_18451677.jpg
時間をGWに戻して('ω')ノ
日和田高原ロッジ・キャンプ場2日目

かわいいパン屋さんに行って、温泉でさっぱりした後
水芭蕉の自生地があるという案内板を見つけて立ち寄り


Read More ⇒
[PR]
# by nankichi_0501 | 2015-07-28 00:23 | ソトアソビ -キャンプ-

夏が来た!!

d0226492_09143563.jpg
これを見ないと 我が家の夏は始まらないっ!
隅田川花火大会

今年も 花火の特等席 仲良しKちゃん家で 粋で華やかな花火と 美味しいごはん&お酒を堪能(≧∇≦)
今年は妖怪ウオッチ花火が登場! 微妙なクオリティに突っ込みまくって 笑った笑った(^O^)

で、最終的には 男子チームそっちのけで KちゃんとKAT-TUNの録画鑑賞会になだれ込み
キャーキャー騒ぐ(≧∇≦)
毎年毎年 年齢は重ねても まったく成長の無い私達orz

でも、年中行事って 毎年同じメンバーで、変わらない事を 確認して喜び合うイベントでもあるのかな?なんて 言い訳をしてみる(^^;;

Kちゃん&ダーリン
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m






[PR]
# by nankichi_0501 | 2015-07-26 08:41 | 日々の戯言

魚沼さんぼ

d0226492_19202030.jpg

海の日連休続き
お天気イマイチだったけど 美しい田園風景が広がる 新潟魚沼さんぼ


Read More⇒
[PR]
# by nankichi_0501 | 2015-07-20 19:01 | ソトアソビ -オデカケ-
d0226492_18572036.jpg
海の日連休
新潟県内での親戚ごとの帰路 米どころ 魚沼近辺を ぶらり
気になっていた 五十沢(いかざわ)キャンプ場を見学

Read More ⇒
[PR]
# by nankichi_0501 | 2015-07-20 18:32 | ソトアソビ -キャンプ-
d0226492_22115098.jpg
やっと来た! キャンプ日和ーーーーーーーーーー(≧◇≦)
長く続いた雨がやみ 久しぶりに土日晴れマークがついた7月11日(土)~12日(日)
行ってきました! 最高に気持ちのいいお気に入りの場所 駒出池キャンプ場


Read More⇒
[PR]
# by nankichi_0501 | 2015-07-14 00:20 | ソトアソビ -キャンプ-

 ★★★Author★★なんこ★★★ フィールドで飲むビールをこよなく愛し 相方こんこんと旅・キャンプ&スノーシューを楽しんでます♪