人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Work 4 the Holiday !

work4hd.exblog.jp
Top

3年

我が家のキャンプやアウトドアをメインテーマにしたWed site
Work for Holidayを立ちあげて3周年でした。


同時に始めたこのBlogも三周年。
記念すべき?Blog版の初投稿を見てみましょー♪ Work 4 Holiday Blog 2008年4月19日


あれ?ちっとも初々しくないじゃん!(苦笑)


私達が、キャンプをはじめようと思い立った頃
情報ソースは、個人のキャンパーさんのHP。
キャンプはしたいけど、どうしたら?何を揃えたたら良いのか?まったくわからなかった頃
先輩キャンパーさんのサイトは、私達にとってバイブル。
大変参考にさせていただきました。


いつしかキャンパーさん達の情報発信源も、ブログが主流になりましたが
それでも、私達がキャンプに関しての情報を発信するのはHPで・・・と、こだわって
いまだに、キャンプの記録はHPに、オンタイムの情報や日々の戯言はBlogに
と言うスタイルを続けています。
HPの方は、まとまった時間が取れないとなかなか更新できませんが
それでも、アルバムを整理するように地道に続けて行きたいなぁと考えています。


私達のサイトを見た方が、「キャンプ行きたい!」と思ってくれるような内容を
発信できたら良いなぁと言う気持ちも、3年前と変わらず。


まだまだ、そんな理想のサイトを運営できている実感はありませんが
楽しみながら、ちょいちょいリニューアルしながら
長く続けて行きたいです。




Web 〈Work for Holiday〉
by nankichi_0501 | 2011-04-21 12:49 | 日々の戯言

 ★★★Author★★なんこ★★★ フィールドで飲むビールをこよなく愛し 相方こんこんと旅・キャンプ&スノーシューを楽しんでます♪