人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Work 4 the Holiday !

work4hd.exblog.jp
Top

コロダッチ

コロダッチ_d0226492_8524421.jpg



梅雨の晴れ間の週末ですが、街にいます。


震災でのびのびになっていた、友人達との企画が二日連続。


昨日は、年下女子友ちゃん達と
沖縄カフェで、昼間から泡モノ開けて♪
お受験ママ話し&お色気ネタで盛り上がり www

今日は、昨年末に引っ越したU家の新居にお招きいただいてます♪
楽しみ♪♪

で、↑の写真は
昨晩、久々に引っ張り出してきたコロダッチで作った、ほたてのアヒージョ風♪
自画自賛の美味さだったので記念にパチリ☆ ←酔っぱらっているのでブレ気味失礼

コロダッチに、オリーブオイル敷いて、にんにく・赤トウガラシ・塩コショウしたほたて入れて
ちょこっと温めるだけ♪

ほたて以上に、沁み出たスープとにんにくオイルのマリアージュが、たまらん美味さ(^u^)
一滴も残さず、バゲットでぬぐっていただきました♪

ノーテクで美味しいって最高だ★
コロダッチは、やはり素晴らしい♪♪


Web 〈Work for Holiday〉
by nankichi_0501 | 2011-06-05 09:16 | 美味

 ★★★Author★★なんこ★★★ フィールドで飲むビールをこよなく愛し 相方こんこんと旅・キャンプ&スノーシューを楽しんでます♪