人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Work 4 the Holiday !

work4hd.exblog.jp
Top

夏が来た!

夏が来た!_d0226492_1126352.jpg

我が家的には、やっぱりコレを見なくちゃ夏は始まらない!

隅田川花火大会

いつもは7月末に開催ですが
今年は、震災の影響で、8月末先週土曜日に行われました。

毎年おなじみ、浅草在住Kちゃん家におじゃまして
美味しい手料理をいただきながら、今年はお部屋の窓から花火観賞♪
そしてなぜか?日・韓ドラマ観賞会ww桜蘭高校ホスト部はやはり傑作だ!ww
持つべきものは、花火ビューの素敵なお家に住む料理上手の友人♪
さんきゅー★Kちゃん&ダーリン

しかし!
花火観賞で、やっと夏気分が盛り上がったものの
世間的には夏の終り・・・・
街では、とっくにブーツやファーの予約会が始まっているというのに
いまさらサンダルが欲しくなった私の購買意欲はどこにぶつけたら良いのやら?(@_@;)


下町っ子の私にとって、
5月には三社祭、6月~7月には地元のお祭りや植木市やほうずき市に朝顔市
そして隅田川花火大会・・・・と
徐々に夏準備気分を盛り上げて、8月に本番の夏を楽しむ!と言うサイクルが
DNAに組み込まれているらしい。
今年は、恒例のKAT-TUN夏コンも中止になっちゃったし・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。
なんだか不完全燃焼のまま終わって行く、2011夏。



来年は「いつも通りの夏」が過ごせますように・・・・
by nankichi_0501 | 2011-08-29 12:04 | 日々の戯言

 ★★★Author★★なんこ★★★ フィールドで飲むビールをこよなく愛し 相方こんこんと旅・キャンプ&スノーシューを楽しんでます♪