人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Work 4 the Holiday !

work4hd.exblog.jp
Top

湾岸マイブーム

湾岸マイブーム_d0226492_16343026.jpg

「湾岸」はバブルの香り、「マイブーム」は平成初期の匂い
そう言えば最近、誰もが使う「香り」や「匂い」のする言葉って少なくなってきてません?
流行の移り変わりが早すぎるのか?
小さなコミュニティーでだけ通じる言葉が多すぎるのか??

それはともかく
先日の野鳥公園があまりにも気に入ったので、東京港の水辺巡りが楽しい今日この頃。
久しぶりに、城南島海浜公園に行ってみました。

ここは、都心に一番近い(多分)キャンプ場がある所。
我が家がキャンプを始めた頃に、候補地として下見に来て以来の訪問です。

秋の始めのビーチは、適度に賑わってイイ感じ♪
キャンプ場では、グループBBQを楽しむ方たちが宴もたけなわ♪
暑さも落ち着いて、快適キャンプシーズン到来ですね♪

キャンプに静けさを求める我が家には、今後も縁は薄いと思われる場所ですが
都バスで手軽に来られるので、大勢でワイワイBBQを楽しむには、とっても良さそう~♪

うううぅぅうう(-_-メ) キャンプ行きたいぞ~~~~~~~~~~~!!!!!!
by nankichi_0501 | 2011-09-26 17:00 | ソトアソビ -オデカケ-

 ★★★Author★★なんこ★★★ フィールドで飲むビールをこよなく愛し 相方こんこんと旅・キャンプ&スノーシューを楽しんでます♪