人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Work 4 the Holiday !

work4hd.exblog.jp
Top

何もしたくないけど、どうしてもキャンプしたかった週末

何もしたくないけど、どうしてもキャンプしたかった週末_d0226492_8172249.jpg

表題の通りww

我が家の5月は、怒涛の一カ月。
身内の不幸あり、仕事の多忙あり・・・etc.
5月ってあった??と言うくらい、あっという間にバタバタと過ぎて行きました。

と言う訳で
6月初めの週末は、どーーーーーーーーしてもキャンプしたかった!
でも・・・
二人とも疲れ切っていた・・・・・(-_-)

と言えば
近い・キレイ・楽ちん♪のCamPICA明野でしょ♪
天気予報も、曇り一時雨とまずまず
何もしないで肉焼いて、昼寝して、ぼけーーーーーーーっとするキャンプしてきました。


混み具合もそこそこで、お天気も思いの外良く
心からリフレッシュできました♪
何度も何度も書いてますが、やっぱりキャンプはいいなぁ♪


〈Work for Holiday〉Camp & Outdoor Reports
by nankichi_0501 | 2012-06-14 08:28 | ソトアソビ -キャンプ-

 ★★★Author★★なんこ★★★ フィールドで飲むビールをこよなく愛し 相方こんこんと旅・キャンプ&スノーシューを楽しんでます♪