人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Work 4 the Holiday !

work4hd.exblog.jp
Top

三浦でお外ごはん♪

三浦でお外ごはん♪_d0226492_10533707.jpg
上天気の日曜日
三浦半島のビーチでお外ごはん




三浦でお外ごはん♪_d0226492_10282801.jpg
野営してた方たちが撤収されたので、グッドタイミングでビーチフロントの特等席に陣取りました。
気持ちいい―(´▽`*) 
デイなのでノンアルコールビールで乾杯★
三浦でお外ごはん♪_d0226492_10454545.jpg
いきなり足画像失礼(^^;
気温は20℃少し 裸足の季節がやって来た! この解放感最高!(^^)!

ものすご~く解りづらいですが、真正面に富士山が見えます。
やばっ(*_*; 富士山に足向けちゃった(*_*; ごめんなさい(;_:)
三浦でお外ごはん♪_d0226492_10415537.jpg
今日のランチ
朝一番で都内のPAULや成城石井で買いこんで来ました←四ッ谷アトレ店は日曜日朝7時半から営業してて便利♪
気持ちいい場所で美味しいものをいただくシアワセ(*´▽`*)
三浦でお外ごはん♪_d0226492_10430618.jpg
食べて飲んだら読書 我が家定番の過ごし方

風がちょっと冷たいですが、暑すぎず寒くもなく 青空読書日和♪
こんこんは チェアに座ったまま 昼寝ちうww
三浦でお外ごはん♪_d0226492_10485478.jpg
おやつは成城石井のマンゴープリン さっぱりチュルンとしたものが美味しく感じる
もうすぐ夏が来るんだなぁ・・・と実感
海水浴のシーズンには デイキャンどころか、駐車スペースの確保もサバイバルなビーチも、まだまだ水が冷たい5月なので人出は少なく のんびり休日を過ごせました。
やっぱり外ごはんはいい!

帰路、近くの鈴木水産で 朝獲れのアジや桜えび、鯛などを買い込み 夕ごはんはお刺身三昧♪
美味しかったぁ~~~~~♪♪
お外でも、家に帰っても美味しい三浦半島を堪能しました。









by nankichi_0501 | 2014-05-19 11:18 | ソトアソビ -オデカケ-

 ★★★Author★★なんこ★★★ フィールドで飲むビールをこよなく愛し 相方こんこんと旅・キャンプ&スノーシューを楽しんでます♪